臨時休業日のご案内

いつも当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当店では下記の期間を夏期休業日とさせていただきます。

●臨時休業日 : 2017年11月20日(月)〜2017年11月24日(金)

上記期間中もネットショップ上からのご注文は承っておりますが
商品の発送及び、お問い合わせへの回答につきましては、11月27日(月)以降、順次対応させていただきます。

※上記期間中のお問い合わせはこちらよりお願い致します。

※11月17日(金)の15時以降のご注文につきましては、11月27日(月)以降順次発送となります。
 またメーカーからのお取り寄せやユニフォームへのマーキング加工に付きましても
 通常よりお時間をいただく形になります。
 お届け希望日を指定される場合はご注意ください 。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程を、宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ